blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
2丁目の結婚パーティ [20080210]


2/9・ニクの日、新宿二丁目のクラブ『ARCH』で、バイク仲間のTAW&AKIの結婚パーティに行ってきた。派手な二人にふさわしく、イベント盛りだくさんのド派手なパーティで楽しかった!⇒ 続きを読む
2008-02-10(Sun) 12:56 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
運がいいのか悪いのか [20080130]
1/28-1/29で上海に出張してたんだけど、10年ぶりだかの大雪で飛行機が欠航の嵐。
JALカウンター周りも殺気立っていて、周りで電話している人の話を聞くと市内のホテルも予約がすでに取れない状態…。



そんな中欠航の知らせが出たら動かねばと思って待ってると、不幸中の幸いで自分の予約便だけが飛ぶ方向に。他便の振り替え客も整理券で順番待ちしている状態で、一本ズレてたら面倒だったことだろう。
結局5時間近く遅延したけど無事帰国。良かった良かった。
2008-01-30(Wed) 12:53 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
実家に異変 [20080126]
母親から久しぶりに電話があり、何かと思ったら実家に柴犬の子供がやってくるらしい。
こりゃまずい、実家に通い詰めてしまいそうだ…。
おまけに(おまけかよ)妹も出産で同じ時期から実家に逗留するのでにぎやかになりそう。
あー楽しみだ。    犬。
2008-01-26(Sat) 21:42 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
週末は200km [20080121]
納車後ほぼ毎週末、慣らしに繰り出してる今日この頃。
とりあえず東名に乗ってみて、寒くなって都内に引き返すパターンが2回。あとは朝から延々首都高流してるとか下道でウロウロしてるとか。
バイクに乗りたいだけで特に何処かに行きたいわけではないようだ。降りてる時間がもったいないこの感じ、バイクが変わってまた味わえてるのはすばらしい。⇒ 続きを読む
2008-01-21(Mon) 20:16 オートバイ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
走り初め [20080106]


正月休み最後の日曜、走りに行ってきました。前日に初回のオイル交換済み、チェーン調整済みでマシンはバッチリ。
あいかわらず真冬はバイクが集まらず、結局トラアス氏とランデブゥ、と思ったら…⇒ 続きを読む
2008-01-06(Sun) 18:50 オートバイ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
