blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【雑記】
カテゴリ一覧
ペーパードライバー (4) |バイシクル (3) |美術 (1) |雑記 (52) |オートバイ (49) |映画 (5) |彫金 (4) |ゲーム (0) |旅行 (14) |犬 (3) |
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
近況 [20070701]
070526nasu02

ここ数ヶ月というものどうにもならない忙しさだったんだけど、ようやくおちつきそうになってきた。長かった。
最近の数少ない休日にしたこと。
⇒ 続きを読む
2007-07-01(Sun) 20:56 雑記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
ワニ [20070306]



今更ながらバレンタインにもらったワニ。
食べたからもういない。
2007-03-06(Tue) 09:11 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
ホテルでプール [20060815]
14日、15日で奥さんと品川プリンスに泊まってきた。
何しに行ったかというと・・・
お盆だし都内は空いているだろう→ホテルのガキンチョがいないプールでちょっと贅沢気分でのんびり泳ごう→最近忙しかったし美味しいものでも食べてリラックスしよう。

こんな感じだったのだが・・・

⇒ 続きを読む
2006-08-15(Tue) 20:14 雑記 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |
夏休み前あれこれ [20060805]
久々更新。忙しいのと書くこと無いからって放置してたら一ヶ月とか経ってました。と言ってもネタは無いので進捗報告(?)とお盆までの予定。

・7/21金曜~24月曜3泊4日で香港出張に行ってきました。一年ぶりの香港。
朝九時から夜中1時ぐらいまでびっちり仕事、観光といえそうなのは三日目夜中に行ったショボい足つぼマッサージぐらい?海外は仕事で行くものじゃないですなあ・・・。スキあらばマカオでも行ってやろうかと思ってたのにまったくもってムリだった。。

・先週末は大阪日帰り出張、大阪暑すぎ。

・先週土曜は嫁の同級生(肉食)が多数遊びに来た。嫁酔っぱらって魔界入り。

・来週後半は上海2泊出張。
出張三昧、仕事しかしてないぞ・・・。新婚家庭とは思えないすさみっぷり・・・。
でも上海は初めてだから楽しみだ。リニアモーターカーに乗れるのだ。

・今日はスイングアームを夕方から磨き始めた。予想以上に大変・・・。見た目より凸凹していて電動サンダーだけでは磨き残しが結構出てうまくいかん。結構時間かかりそうだ。

・明日日曜はMAX10観戦。たなか氏出場のレースを筑波でお手伝い。

こんな感じ。ツーリング行かねば。

2006-08-05(Sat) 20:54 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
誕生日&入籍 [20060622]


妻誕生日。
旅行帰ったばかりなのと忙しかったのでロクに祝ってあげられなかったけど(例年比)、銀座『銀之塔』に食事に行ってきました。
ここは歌舞伎座近くにあるタンシチューの専門店。お蔵を改装して使っている面白い作りの店。
メニューはシチュー、グラタンしかない。普通のシチューとタンシチューがある中タンシチューを頼んだ。数年ぶりにきたけどやっぱりおいしかった。甘すぎないシチューににふわふわに煮込まれたタンがどっさりと入ってる。最高。

そしてこないだ、役所に出向いて入籍してきました。正真正銘妻帯者一丁上がり。
彼女は姓が変わってちょっと凹んでた。
しかし、あっけないね入籍だけだと。結婚式やらなかったカップルの離婚率が高めだというのがちょっと解る気もした。
2006-06-22(Thu) 22:24 雑記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
ニュー掃除機、シェイクダウン! [20060607]


結婚祝いに友達有志からいただいたキング・オブ・掃除機、ダイソン社製の『サイクロン・クリーナー』。
掃除機とは思えないパッケージ。かっちょいい。

⇒ 続きを読む
2006-06-07(Wed) 00:10 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
新婚旅行へGO [20060526]
明日27日から一週間、ボラボラ島に行ってきます。
南国の楽園はどんな塩梅かね~
2006-05-26(Fri) 16:13 雑記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
結婚式 [20060526]


5/21(日)、結婚式を挙げました。
天気は快晴。良い結婚式でした。



祝ってくれた皆様ありがとう。
2006-05-26(Fri) 16:10 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
近所ネタ [20060416]


隣の駅そばにあるゲーセンらしきもの。
小学生の頃はこんな店ってけっこうみかけて、迷い無くズンズン入って行ってたけど。
今はちょっと躊躇う。

小学生が恐れず出来て大人は恐れて出来ない行動:

・底が見えない緑色の池に飛び込んでみる
・雑木林の、ツタとかクモの巣とか絡んだ背丈以上ある草藪に潜り込む
・木のウロに素手を突っ込んで、蠢く昆虫をわしづかみにする
・ゴキブリと危険な虫以外、ありとあらゆる昆虫を素手でさわれる
・他人の家の庭に平然と入り込む

逆バージョン:

・公共施設で誰をはばかることなくウンコが出来る
・異性に躊躇無く声が掛けられる
・独りで遊べる

結論:コドモすげえ・・・。


2006-04-16(Sun) 18:41 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
さくら [20060414]
sakura

もう10日も前の話だが、花見に行った。
天気は曇り、風が強くて今にも雨が降りそうな日曜日だったけど桜は曇りでも綺麗だった。
その週の土曜と、次の週の土曜、二週続けて伊豆スカイラインを走ってきて、桜のトンネル満開時・葉桜とそれぞれくぐってきたんだけど、座って見上げる桜とはまた違った趣があって気持ちがいい。静かな山の花吹雪を、傾きながら違うスピードで眺めても、やっぱり桜はきれいだね。
清少納言が今居たら、ヲートバイのうたを詠むだろうよきっと。いとをかし。
2006-04-14(Fri) 01:49 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
