fc2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
誕生日&入籍 [20060622]


妻誕生日。
旅行帰ったばかりなのと忙しかったのでロクに祝ってあげられなかったけど(例年比)、銀座『銀之塔』に食事に行ってきました。
ここは歌舞伎座近くにあるタンシチューの専門店。お蔵を改装して使っている面白い作りの店。
メニューはシチュー、グラタンしかない。普通のシチューとタンシチューがある中タンシチューを頼んだ。数年ぶりにきたけどやっぱりおいしかった。甘すぎないシチューににふわふわに煮込まれたタンがどっさりと入ってる。最高。

そしてこないだ、役所に出向いて入籍してきました。正真正銘妻帯者一丁上がり。
彼女は姓が変わってちょっと凹んでた。
しかし、あっけないね入籍だけだと。結婚式やらなかったカップルの離婚率が高めだというのがちょっと解る気もした。
スポンサーサイト



2006-06-22(Thu) 22:24 雑記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
  • from コテツ
  • 映画全然見れてないんですものここ数ヶ月・・・。ゴメンよ。。
    2006-06-24(Sat) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]
  • from くるっぱ
  • おっとそうだ
    あっちの映画のブログもどーにかしてくれ・・・
    2006-06-23(Fri) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]
  • from くるっぱ
  • おめでとうございますです。

    これからも末永く仲良くね
    仲良きことは美しきカナ。
    2006-06-23(Fri) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    ⇒ http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/tb.php/86-08ae19f7


    copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する