FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
丑三つの村の。 [20051123]


『丑三つの村』という古い映画を観ました。
実際の事件“津山三十人殺し”が題材のどろどろした映画で、主演の古尾谷雅人もキレた演技しててめちゃくちゃ面白かったんだけど、詳しいレビューは某所でアップするとしてここでは主に田中美佐子について。

ワザワザこんな日記を書くのだから想像出来るかと思うが、私は田中美佐子が大好きだ。
何故だか私の中ではエロい女優ナンバーワン。特にエロで売ってる訳でもないのに何でだろう?飾り気無くて生っぽい雰囲気が逆に女性としてのエロチックさを発散させているんだろうか。こういう魅力持ってる人ってなかなかいないねえ。
最近ドラマに復帰してるらしいけど、映画に出ればいいのに。



ちなみにこの劇中では、数カ所で結構大変なことになっていた。しずかちゃんもビックリの入浴シーンとか。
(まあ全体的にセックス描写溢れるニッポンのエロス全開な映画なので、大変なことになってるのは田中美佐子だけではないのだが。)

私は好きな監督の映画は集中的に観るけど好きな女優・俳優の出演作を片っ端から観たりって特にしないので、これは不覚にも知らなかった。
DVD化を希望する。頼むよマジで。
スポンサーサイト
2005-11-23(Wed) 19:53 映画 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from kotetsu
  • 釣れた。
    これがしずかちゃんもビックリのお風呂シーンだが、この後『キャーのび太さんのエッチ!』で終わるわけではない。
    2005-11-25(Fri) 16:37 | URL | #- [ 編集 ]
  • from げろっぱー
  • これまた いい感じの写真ですな~
    美佐子さん。
    ビデオみたい!!
    2005-11-24(Thu) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]
  • from kotetsu
  • 音楽はねー、仕方ないんだろうけど笑っちゃうね。“ディレイ”使うのが流行ってたんでしょうな・・・。
    石橋蓮司は素なのか演技なのかわからん。
    2005-11-24(Thu) 11:43 | URL | #- [ 編集 ]
  • from ヤココ
  • ワタシも邦画ベストに入るくらい、この映画大好きです。'80ちっくな変な音楽は笑えるが。やせぎす少年・古尾谷雅人が良いのです。ほんとーに良い役者を亡くしたと思います。

    なにげにビッグネームたくさんでてるよね。大場久美子、五月みどり、池波志乃。そして石橋蓮司まで!若けーー!相変わらずこえーーー!!!
    2005-11-23(Wed) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    ⇒ http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/tb.php/49-347ef359


    copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。