blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
2/11 [20080214]
2/11(日)嫁・プロデュース、ちょっと早いけどバレンタインデートに行ってきた。
毎年行き先秘密で連れて行かれます。(3/14は連れて行きます)

昼は木場の東京都現代美術館で川俣正。
外壁にベニヤのついたてが立っていて『工事中か』と思ったら…
それも作品だった。館内もベニヤのついたてで通路が形成されていて、工事現場のにおいがしてました。
模型が一番面白かったな


夕方から『大江戸温泉物語』。初めて行きました。

健康ランドでしょ?と思ってたんだけど、大分違った。
館内はカブキな浴衣全員着用。江戸の夏祭りな感じを作ったテーマパーク、一歩間違えるとキモくなりそうだけど、あんまり違和感なく楽しめました。露天・店がたくさんでテンション上がるな。ビール飲んでイカ食って風呂。グダグダになります。楽なカッコで食い物が大量にあっていつでも風呂入れてお祭りみたいな雰囲気。こりゃ楽しい。
あ、カタ抜きとか焼きもろこしなんかの出店があるともっと良かったなー。
客は家族連れ、カップル、外人多し。

で!ここは何がいいって宿泊。予約してくれていたので、時間を気にせず遊べて最高。
加えて1Fのワイワイした感じから一転、2Fの宿泊ゾーン&部屋は…なんつうか……ラブホ?
まるで遊郭のような雰囲気。浴衣でリラックスして帰るのめんどくさくなったカップルに対する巧妙な罠を感じる!



もらったプレゼントその1:工具チョコ。これ味も最高。



もらったプレゼントその2:ナイスなパンツ×3
ベルトループが着いたイケイケなパンツがお気に入りです。ありがとう。

2008-02-14(Thu) 23:44 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/tb.php/136-c2e9869c


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
