blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
週末は200km [20080121]
納車後ほぼ毎週末、慣らしに繰り出してる今日この頃。
とりあえず東名に乗ってみて、寒くなって都内に引き返すパターンが2回。あとは朝から延々首都高流してるとか下道でウロウロしてるとか。
バイクに乗りたいだけで特に何処かに行きたいわけではないようだ。降りてる時間がもったいないこの感じ、バイクが変わってまた味わえてるのはすばらしい。そもそもよく考えてみると目的地って設定できそうにない。
・温泉?:知ってるところで山道を外すと、東名一本とか道中まったく面白くないので×。
・都内のカフェでお茶?:あっという間に着いてバイクに乗る時間が短いので×。
・箱根とかの山?:冬は変なもの撒いてあるから行きたくないので×。
・地方の美術館?:何だろう、バイクとあんまり食い合わせが良くないんだろうか。電車で行きたいから×。
ああそうか、バイク乗る格好で降りてウロウロするのもイヤなんだな。よくツーリングで温泉に行くのはいっそ裸の温泉ならOKということか。

そんなで毎週1回出ていって、200kmくらいあてもなく走って帰る。奥さんにどこ行ってきたの?と聞かれると『と、東京のほう?』とかごにょごにょ。何処だそれ…。

目的地の無い人って、はたから観察したら大分挙動不審なんじゃなかろうか。
2008-01-21(Mon) 20:16 オートバイ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from コテツ
  • 寒いのイヤなんですけどねー。春思い切り走るためにガマンガマン…。
    最近みんな静かでつまんないぞー
    2008-01-23(Wed) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]
  • うー from TAW
  • この寒いのに、バイクを降りたくないなんて、凄い凄い!やっぱ新車効果はすばらしいざんすねー

    美術館ってバイクと食い合わせ悪いんだ
    2008-01-22(Tue) 06:49 | URL | #H6hNXAII [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    ⇒ http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/tb.php/131-b05f1c26


    copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
