blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
走り初め [20080106]


正月休み最後の日曜、走りに行ってきました。前日に初回のオイル交換済み、チェーン調整済みでマシンはバッチリ。
あいかわらず真冬はバイクが集まらず、結局トラアス氏とランデブゥ、と思ったら…走り出そうとした矢先不吉に鳴り響く電話。

『ドライブベルト切れたぁーん』

スルメの足みたいにビョイーンとまるまったベルトの画像が送られてきた。



新年早々やっとりますなッ☆、と言うわけでソロツー。予定は沼津だったので、海老名あたりで何処行くか考えるかと東名を下り、あっという間に海老名到着。
バイクを降りた瞬間、あまりの寒さに行き先大決定。

メシ食って帰ろ。

厚木で降りて1号線を上ってたら、今度はだんだん暖かくなってきた。
そのまま横浜新道から横羽上ってC1。一度芝浦PAで休憩して午後までグルグル回ってました。
空いてる日曜はこんなのでも面白い。

走行距離現在800km。やっと半分来たぞ。
2008-01-06(Sun) 18:50 オートバイ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from コテツ
  • 何でや~あったかくなったら乗ろうよ~
    2008-01-10(Thu) 09:47 | URL | #- [ 編集 ]
  • from げろっぱー
  • すまんかったの~

    俺は今年も あんまり乗れないかも・・・
    2008-01-10(Thu) 06:45 | URL | #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    ⇒ http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/tb.php/130-da811e1e


    copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
