blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
2007〆 [20071231]
あっという間に今年も終わり…。
プライベート的トピックは
・自転車買った
・バイクを買い換えた
・パラワンに旅行
前半は仕事が忙しかったな…。
いつも年末って振り返ってみて焦ったり、来年を思って焦ったりしがちだけど、生活するうち忘れるんだよね細かいことは。来年の色々やりたいことメモっておこう、メモっても忘れるけど。・部屋の居住性を高めたい
→引っ越してきて数年間、ほぼ同じレイアウトでとっくに飽きている。ただコレを実行するには色々買わなきゃならんものと、捨てなきゃならんものがある

・PC導入
→上の買わなきゃな物の一個。土に帰りそうなi-Macを使ってるけど、いい加減買い換えたい。

・運動
→運動不足が極まってるのと目が悪いので肩こりが重症。まあちょっと不健康が過ぎるんですな。プールがもっと近くにあるといいんだけどねえ…そうだ、ダイビング・ライセンスの続きも取らねば。
自転車も乗ってあげられなくてかわいそう。

・サーキット
→ニューマシーンが来たのだからもちろん行かねば。多分3月あたりで慣らし終了するけど、いきなり全開も痛めそうでイヤなので最初はゆっくり。まずは茂原の体験走行か?

・旅行
→今年も南国行けたらいいなあ。1年1南国

・仕事
→既に年末の時点であっぷあっぷし始めてて、来年は後半にかけて殺人スケジュールになることでしょう。あ、コレはやりたいことメモじゃないな全然。


それでは良いお年を。
2007-12-31(Mon) 11:14 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/tb.php/127-09c07678


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
