blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト [------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
07東京モーターショーの写真。 [20071031]


先週の金曜に行ってきた。今年の2輪はあんまり目玉らしい目玉が無かったし規模も小さくなったのかな?まあそれでもやっぱり楽しいモーターショー。一際存在感を放っていたドカのデスモセディチは、GPマシンとほとんど変わらないパッケージらしい。どんな人が乗るのかね、このバイク・・・。




続いてカワサキの250ninja。これはちょっと拍手を送りたい。250スポーツの再販を願ってた人結構いるんじゃないかな?マーケティング的なところは置いといて、このままでは若者の乗るエントリーバイクが全部スクーターとモタードになってしまう、そりゃイカン!とカワサキさんが思ったかどうかは定かではない




こちらはスズキのメガネイキッド。最初に見たときの鮮烈さは無くなっちゃったかな・・・。






スズキのスクーターは結構毎回好き。G-ストライダーは今年は無かった・・・。アレ発売して欲しいのにな。




R6。V-MAXどうなったんだろう?今回も何か良くわからない展示でお茶を濁していたけど




前にも出ていたMT-01のカスタム車両。相変わらずビューエルにしか見えん




そのビューエルは1125Rが来るんだろうかと期待してたけどナシ。




ホンダの1100R風。微妙だなあ・・・




車はアルファのコイツに痺れた。日本販売分は既に完売、2000万だったかな?カッコイイ・・・。アルファロメオとロータスエリーゼはバイク大好きの俺もちょっとヨダレ出るな。だってスゴイ形してるよ。
満を持して発表されたGT-Rは・・・ノーズまわりとか特に・・・俺にはちょっと意味不明だった。大丈夫なんだろうかアレ?ちゃんと売れる?

とそんな感じでおよそ4時間ぐらい見て回って楽しかった、お腹いっぱい。今年はスズキのアマゾネスコンパニオン達が繰り広げる変態ショーが無かったのが残念でした。




ところで・・・これ似てるぞ?
スポンサーサイト
2007-10-31(Wed) 23:52 オートバイ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/tb.php/120-4ce2cab5


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
