blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
サーキット結婚パーティー! [20070919]


久々の大イベント。
9/15、三連休初日にチーム・マッシモの二人がサーキットを借り切って結婚披露パーティ+走行会付きを開きました。オメデトウ!

場所は韮崎のスポーツランド山梨。
心配していた天気も蓋を開ければほとんど晴れ。風はそこそこ涼しくてまさにサーキット日和!五時半に起きて中央道をひた走り。とっても気持ちが良い。すでに渋滞がはじまりつつあったけど快調に8:30ごろ会場着。



午前中はたっぷりフリー走行。
バイクが5台+4輪が5台。もちろん2・4輪別で走るので超贅沢な練習走行。バイクはいつものビューエル3台と新郎のCBR600RRとTRX。車はスポーツマシンがエヴォ9、GDBのC型、後からFC3Sが参加、他ファミリーカーもばっちりテーピングしてスキール音を響かせてました。

SLY初めて走ったけどアップダウンが激しくてすっごい面白い。壁が怖いと聞いてたけど改善したようで思い切り走れました。マッシモ毎度のレコードホルダーTAWのM2は到着するなりオイルだだ漏れで午前中リタイア。TRXとのコンマ1秒バトルが熱かった。



結果のベストタイム42"022。毎ヒートブレーキ抜けてピットインしつつもなかなか良いタイム。



午後は美味しい食事を囲んでパーティ(もちろんアルコール抜きね)。サーキットで盛装とつなぎと短パンが入り乱れるとても楽しい会でした。サーキットの花嫁はかっちょいいツナギも新調していたのだけど、急遽発覚したオメデタで走らず!
パーティ後はオープンカーを先頭にゆっくりパレードラン。バイクはみんなノーヘルとTシャツ短パンとかでコースイン、これも初めてで気持ちよかった。なにより新郎新婦が楽しそうで笑顔でホント良かった。



最後はジャストタイムを狙えレース。50秒フラットに近い人が勝ちルールなんだけどみんなコンマ01秒単位で詰めてくる。結構人間正確なのね。優勝はマシントラブルで午前中ストレスの溜まったTAWが奇跡の大逆転。タイム忘れたけど49秒9とかかな?ステーキ肉を山ほどゲットしてシャンパン(水。)シャワー。
いやー楽しかったよ。夜は富士山方面の旅館に移動して宴会して卓球(?)、次の日は温泉。
誰かまたやってくれ!
2007-09-19(Wed) 23:55 雑記 | TB(1) | コメント(6) | 編集 |
  • from コテツ
  • 妻は俺に投票してたからぬか喜びだよ幻の1位。
    2007-09-24(Mon) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]
  • from TAW
  • あれ妻が取ったんじゃなかったっけ???
    2007-09-23(Sun) 23:13 | URL | #H6hNXAII [ 編集 ]
  • from コテツ
  • 肉食わせー!!
    肉食わせー!!
    2007-09-22(Sat) 16:34 | URL | #- [ 編集 ]
  • from TAW
  • 肉取ったどぉ~!!
    卓球の腕は見て無いけど、サーキットランは素晴らしかったじゃん!!また走りたいね
    2007-09-22(Sat) 08:35 | URL | #H6hNXAII [ 編集 ]
  • from コテツ
  • 女子供にも負ける俺の卓球の腕前を見せつけてやったね。
    2007-09-21(Fri) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]
  • from kana
  • ひさびさ大イベントで楽しかった!
    つーか卓球もえたねー
    2007-09-20(Thu) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    ⇒ http://kotetsu21factory.blog9.fc2.com/tb.php/107-68caa668
  •  

  • ビューエルビューエル (Buell) は、アメリカ合衆国で生産されているオートバイのブランドである。1983年、当時ハーレーダビッドソンのエンジニアだったエリック・ビューエルが制作したオリジナルバイクRW750を期に、1986年ビューエルモーターサイクルカンパニーを設立した。
    2007-09-29(Sat) 19:25 | バイクfan 


    copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
