blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2007年11月のアーカイブ次の月(12月)



  • 3年。 - No121 at 2007年11月04日  (Sun)  18:16:24
    └ 思うところあって、惚れ込んでいたBuell S1Wから降りる事にしました。飽きたわけでは全然無く、初めてサーキットを走ったバイクだしまだ思い入れたっぷり。別にバイクをやめてしまうワケでもないのにもう寂しい限り。今日は最後にピカピカに磨いてやりました。来週ディーラーに持ち込み予定。このメーカーで98年という年代だから許された妙竹林な造りのバイク。ファンライドという言葉がぴったりの、スペックでは語れない魅力を持...
    ... ⇒全文  [オートバイ]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
さらばS1W [20071113]
今日ディーラーに預けてきました。
買ったお店。そこから出発して3万キロ近くツーリングして帰ったような・・・。?

しかし、バイクを持っていない状態って13年ぶり。不安になってくるな・・・。
2007-11-13(Tue) 23:46 オートバイ | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
3年。 [20071104]


思うところあって、惚れ込んでいたBuell S1Wから降りる事にしました。
飽きたわけでは全然無く、初めてサーキットを走ったバイクだしまだ思い入れたっぷり。別にバイクをやめてしまうワケでもないのにもう寂しい限り。
今日は最後にピカピカに磨いてやりました。来週ディーラーに持ち込み予定。

このメーカーで98年という年代だから許された妙竹林な造りのバイク。
ファンライドという言葉がぴったりの、スペックでは語れない魅力を持った希有なるバイク。
短い間になっちゃったけど、乗れて良かった。

またいつかEVOビューエルに乗れたらいいな。
2007-11-04(Sun) 18:16 オートバイ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
