blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2007年09月のアーカイブ次の月(10月)


  • プラネットアース - No109 at 2007年09月24日  (Mon)  19:54:52
    └ 映画ではないんだけどプラネットアースのDVDボックス。ちょっと前に全部で3セットある中の2巻目購入。某マンガのトビミズチみたいなホオジロザメのジャンプ高速撮影映像とか、野生の雪ヒョウとか、撮影クルーに頭が下がる珠玉の映像が満載。ホントスゴイよ、よく撮ったモンだ。日本の企業ってこういう事できないだろうね、プロダクトアウトとか言われて企画すら通らない。何とか全部揃えたいんだけど、ちょっと高すぎるこれ・...
    ... ⇒全文  [映画]

  • カメラ - No108 at 2007年09月21日  (Fri)  23:33:15
    └ 瀕死の状態にあった初期型IXYに変わって、ニコンの『P5100』を導入しました。1200万画素。ステンレス製でスパナのごとき重さだったIXYと対照的に、マグネシウムボディで超軽量。黒一色がカッコイイ。今日来たところなので性能その他はまだわかりませんが、とりあえず初期不良は無さそうな感じ。この革ケースがまた加齢臭出てそうでサイコー。セカンドバッグを連想させる質感がシビレル。しかしIXY良くもったなぁ。何年使ってるのか...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • サーキット結婚パーティー! - No107 at 2007年09月19日  (Wed)  23:55:36
    └ 久々の大イベント。9/15、三連休初日にチーム・マッシモの二人がサーキットを借り切って結婚披露パーティ+走行会付きを開きました。オメデトウ!場所は韮崎のスポーツランド山梨。心配していた天気も蓋を開ければほとんど晴れ。風はそこそこ涼しくてまさにサーキット日和!五時半に起きて中央道をひた走り。とっても気持ちが良い。すでに渋滞がはじまりつつあったけど快調に8:30ごろ会場着。...
    ... ⇒全文  [雑記]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
プラネットアース [20070924]


映画ではないんだけどプラネットアースのDVDボックス。ちょっと前に全部で3セットある中の2巻目購入。
某マンガのトビミズチみたいなホオジロザメのジャンプ高速撮影映像とか、野生の雪ヒョウとか、撮影クルーに頭が下がる珠玉の映像が満載。ホントスゴイよ、よく撮ったモンだ。日本の企業ってこういう事できないだろうね、プロダクトアウトとか言われて企画すら通らない。

何とか全部揃えたいんだけど、ちょっと高すぎるこれ・・・海外リージョンと比べて。制作元がこの値段だと言ってるなら納得いくんだけども。

蛇足もいいところな緒方ケンの映像分?
2007-09-24(Mon) 19:54 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
カメラ [20070921]


瀕死の状態にあった初期型IXYに変わって、ニコンの『P5100』を導入しました。
1200万画素。ステンレス製でスパナのごとき重さだったIXYと対照的に、マグネシウムボディで超軽量。黒一色がカッコイイ。今日来たところなので性能その他はまだわかりませんが、とりあえず初期不良は無さそうな感じ。


この革ケースがまた加齢臭出てそうでサイコー。セカンドバッグを連想させる質感がシビレル。

しかしIXY良くもったなぁ。何年使ってるのか思い出せない。6年ぐらいかな?
まだ壊れたわけではないので意外とカワイイこいつをどうしようか検討中。
2007-09-21(Fri) 23:33 雑記 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |
サーキット結婚パーティー! [20070919]


久々の大イベント。
9/15、三連休初日にチーム・マッシモの二人がサーキットを借り切って結婚披露パーティ+走行会付きを開きました。オメデトウ!

場所は韮崎のスポーツランド山梨。
心配していた天気も蓋を開ければほとんど晴れ。風はそこそこ涼しくてまさにサーキット日和!五時半に起きて中央道をひた走り。とっても気持ちが良い。すでに渋滞がはじまりつつあったけど快調に8:30ごろ会場着。

⇒ 続きを読む
2007-09-19(Wed) 23:55 雑記 | TB(1) | コメント(6) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
