blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2007年08月のアーカイブ次の月(09月)


  • ロンドントリップ・その2 - No106 at 2007年08月30日  (Thu)  01:04:34
    └ テートモダンの後はセントポール大聖堂(写真)を眺めてホルボーンまで。この間ずーっと徒歩。日曜のせいか、ちょっ中心部から外れているせいか人は少なくてとても静か。街のあちこちに教会があるんだけど、全部ものすごく古くて、小さいながらもどこもとんでもなく古くて、ウエストミンスターに負けないくらい綺麗。...
    ... ⇒全文  [旅行]

  • ロンドントリップ・その1 - No105 at 2007年08月30日  (Thu)  00:24:09
    └ ビッグベンです行ってきました初ヨーロッパ。冷夏とのことで結構寒くて初冬のような空気。仕事で1週間だったんだけど、メニューが割と順調にこなせて最終日がほぼフリーになってあちこち回れた。何しろ1日しかないので大忙し。出来るだけ歩きたかったのであんまり飛び飛びな場所は避けつつ、別の日にロンドン中心エリアは見れてたから博物館などを中心に回りました。...
    ... ⇒全文  [旅行]

  • 初ヨーロッパが - No104 at 2007年08月20日  (Mon)  23:19:40
    └ 箱根×2,サーッキット×2、花火にプールとちょっとはしゃぎすぎな夏休みが終わったと思ったら。明日から28まで一週間イギリス出張・・・。仕事でもいいねえ、とも思ったけど、やっぱり仕事じゃイヤだわ・・・。海外行くのにこのワクワクし無さっぷりはどうよ。大英博物館か自然博物館だっけ?恐竜とか鯨の巨大模型があるところ。せめてどちらか・・・行けると良いんだけどなあ。...
    ... ⇒全文  [雑記]


  • 花火 - No102 at 2007年08月18日  (Sat)  22:39:30
    └ 多摩川花火ひさびさの開催に行ってきた。毎年世田谷(二子玉川)と川崎(高津)で、同じ時間で張り合うように打ち上げ合戦をやるので二倍楽しい。でも過去二回川崎側の分が悪くて、上品な色遣いで綺麗にまとめられてる世田谷側に対して川崎側はなんか原色ごちゃ混ぜでちょっと野暮ったい感じ。前回に至っては珍妙な音楽を大音量で流していて頭が痛くなってしまった。でも今年は物量に物を言わせた感じで見応えあったなあ。あんまり...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • トランスフォーマー - No101 at 2007年08月16日  (Thu)  23:28:46
    └ 観てきました、マイケル・ベイ監督トランスフォーマー。鳥肌もののトレイラーが出た頃からめちゃくちゃ楽しみにしていたスーパーCG映画。特にファンでもなかったけど何となーく記憶に残っている、赤いトラックやら金色のライターやら(←違う)が変形してロボットになる日本のアニメを、ハリウッドが本気で実写化。予告編だけで『オイオイ超本気出して作ってるよ?』と血をたぎらせてくれてたんですが。...
    ... ⇒全文  [映画]

  • 伊豆朝練のつもりが - No100 at 2007年08月13日  (Mon)  09:52:34
    └ 4時起きで伊豆に繰り出してみたものの、箱根新道の途中あたりから雨がパラパラ・・・。芦ノ湖あたりで本格的に降ってきた。伊豆スカ亀石越えたら降ってないかも?と思って行ってみたけど雨は強くなるばかりで、ツナギはおろかパンツまでびっしょり。真夏だというのに風邪ひきそうに寒くなってとんぼ返りしてきました。帰りは箱根新道を抜けたとたんに日が差してる。連日晴天でも箱根ライブカムはチェックしてから行きましょう。...
    ... ⇒全文  [オートバイ]

  • 筑波行ってきた - No99 at 2007年08月11日  (Sat)  21:40:29
    └ 筑波のL2を走ってきました。ラップショットを買ったのでタイム計れる楽しみにしていたんだけど、しっかり寝過ごして取り付けているヒマがない・・・。一応箱ごと持って出かけたけど、帰省ラッシュで大渋滞。結局着いたのが出走20分前、やっぱり取り付けてる時間ナシ・・・。で、着くなりあわててミラー外したりしてコースイン。緊張したけど久々にしてはすんなり走れた。最終のでっかい右も何となく慣れて開けられるようになっ...
    ... ⇒全文  [オートバイ]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ロンドントリップ・その2 [20070830]


テートモダンの後はセントポール大聖堂(写真)を眺めてホルボーンまで。この間ずーっと徒歩。日曜のせいか、ちょっ中心部から外れているせいか人は少なくてとても静か。
街のあちこちに教会があるんだけど、全部ものすごく古くて、小さいながらもどこもとんでもなく古くて、ウエストミンスターに負けないくらい綺麗。⇒ 続きを読む
2007-08-30(Thu) 01:04 旅行 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
ロンドントリップ・その1 [20070830]




ビッグベンです
行ってきました初ヨーロッパ。冷夏とのことで結構寒くて初冬のような空気。
仕事で1週間だったんだけど、メニューが割と順調にこなせて最終日がほぼフリーになってあちこち回れた。
何しろ1日しかないので大忙し。出来るだけ歩きたかったのであんまり飛び飛びな場所は避けつつ、別の日にロンドン中心エリアは見れてたから博物館などを中心に回りました。
⇒ 続きを読む
2007-08-30(Thu) 00:24 旅行 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
初ヨーロッパが [20070820]
箱根×2,サーッキット×2、花火にプールとちょっとはしゃぎすぎな夏休みが終わったと思ったら。
明日から28まで一週間イギリス出張・・・。仕事でもいいねえ、とも思ったけど、やっぱり仕事じゃイヤだわ・・・。海外行くのにこのワクワクし無さっぷりはどうよ。
大英博物館か自然博物館だっけ?恐竜とか鯨の巨大模型があるところ。せめてどちらか・・・行けると良いんだけどなあ。
2007-08-20(Mon) 23:19 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
真夏の茂原モトブレイク [20070819]


盆休み最後の日、茂原ツインサーキットに行ってきた。
参加:TAW、Kuboさんwith奥さん、コテツ。何か固定メンバーになりつつあるな。
今回も中級上でエントリー。課題は前回まぐれじゃねーのか?との呼び声高い、53秒台をちゃんと出すこと。
⇒ 続きを読む
2007-08-19(Sun) 21:01 オートバイ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
花火 [20070818]




多摩川花火ひさびさの開催に行ってきた。
毎年世田谷(二子玉川)と川崎(高津)で、同じ時間で張り合うように打ち上げ合戦をやるので二倍楽しい。でも過去二回川崎側の分が悪くて、上品な色遣いで綺麗にまとめられてる世田谷側に対して川崎側はなんか原色ごちゃ混ぜでちょっと野暮ったい感じ。前回に至っては珍妙な音楽を大音量で流していて頭が痛くなってしまった。
でも今年は物量に物を言わせた感じで見応えあったなあ。あんまり負けていなかった。相変わらず最後は音楽との共演とかいってクラシック流してたけど・・・。音楽の街川崎とか言ってるし偉いさんが決めてるんだろうかなあ。ガンバレ川崎。
2007-08-18(Sat) 22:39 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
トランスフォーマー [20070816]


観てきました、マイケル・ベイ監督トランスフォーマー。
鳥肌もののトレイラーが出た頃からめちゃくちゃ楽しみにしていたスーパーCG映画。特にファンでもなかったけど何となーく記憶に残っている、赤いトラックやら金色のライターやら(←違う)が変形してロボットになる日本のアニメを、ハリウッドが本気で実写化。予告編だけで『オイオイ超本気出して作ってるよ?』と血をたぎらせてくれてたんですが。

⇒ 続きを読む
2007-08-16(Thu) 23:28 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
伊豆朝練のつもりが [20070813]
4時起きで伊豆に繰り出してみたものの、箱根新道の途中あたりから雨がパラパラ・・・。
芦ノ湖あたりで本格的に降ってきた。伊豆スカ亀石越えたら降ってないかも?と思って行ってみたけど雨は強くなるばかりで、ツナギはおろかパンツまでびっしょり。真夏だというのに風邪ひきそうに寒くなってとんぼ返りしてきました。
帰りは箱根新道を抜けたとたんに日が差してる。
連日晴天でも箱根ライブカムはチェックしてから行きましょう。
2007-08-13(Mon) 09:52 オートバイ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
筑波行ってきた [20070811]
筑波のL2を走ってきました。
ラップショットを買ったのでタイム計れる楽しみにしていたんだけど、しっかり寝過ごして取り付けているヒマがない・・・。一応箱ごと持って出かけたけど、帰省ラッシュで大渋滞。結局着いたのが出走20分前、やっぱり取り付けてる時間ナシ・・・。

で、着くなりあわててミラー外したりしてコースイン。緊張したけど久々にしてはすんなり走れた。
最終のでっかい右も何となく慣れて開けられるようになったし、1コーナーとかダンロップ手前の左も前回よりギクシャクしなかった。ただダンロップの右→右→左は何かまだ怖い・・・。左に降り返すとき吹っ飛びそうで。
そして相変わらず最後のストレートでバンバン抜かれてションボリしました・・・。

めちゃくちゃ暑かったし1本だけだったけど、行ってよかった、気持ちよかった。那須も路面が良いなあと思ったけど、筑波も走りやすいと再認識。茂原が特別ひどいのか?何かニースライダー摺ってる感触が筑波だと『カシューーー』ってかんじなのに茂原だと『ガリゴリガリ・・・』。おまけにスライダーとホイールに茂原は真っ黒でねっちょりした何かがくっつくんだよなー。

次は19日の茂原モトブレイク。暑そうだ~
2007-08-11(Sat) 21:40 オートバイ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
