blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2007年03月のアーカイブ次の月(04月)


  • イエティ - No96 at 2007年03月21日  (Wed)  23:05:32
    └ ついに納車されましたYETIハードテイル。シロウトなのと、引き取って帰り道に多摩川土手をちょろっと走ったくらいなので何もレポとか書けませんが、・・・何ともまあ何つうか、カッコいいバイクだー!パーツは最初とことん安くで頼んでたんだけど、ホイールとかさすがにちょっとイイの入れた方がいいよとショップの人にさとされ、聞いたこと無いメーカーのホイールだったのがマヴィックになった。他もところどころ新古とかでちょっ...
    ... ⇒全文  [バイシクル]

  • 温泉ドライブ - No95 at 2007年03月21日  (Wed)  22:48:03
    └ 長野の温泉旅館に行ってきた。3/18(日)、3/19(月)一年ぶりぐらいに有給を取って一泊旅行で奥さんとリフレッシュしに行ったのです。急遽決めた旅行なので宿も雑誌見て30分で決めた感じ。外れる可能性アリだけど蕎麦がすごくうまいらしい。足は珍しくレンタカー。国民的コンパクト『ヴィッツ』でゴー。戸締まりOK、おやつOK。...
    ... ⇒全文  [旅行]

  • 新 - No94 at 2007年03月10日  (Sat)  21:24:05
    └ 3/4、奥さんに誘われウワサの国立新美術館に行って来ました。地下鉄から直で建物内に入ってまずうねるような壁面にビックリ。中空に浮かんでいるような逆三角錐の構造物も含めて巨大なので迫力あります。三角錐の上を初め何カ所かにカフェとかあって、美術館と言うよりメガ商業施設の雰囲気。迷子になりそう。いくつかやってたけど見たのはコレ。シャガールからモディリアーニからジャコメッティからマンレイから節操ない感じだけ...
    ... ⇒全文  [美術]

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
イエティ [20070321]


ついに納車されましたYETIハードテイル。
シロウトなのと、引き取って帰り道に多摩川土手をちょろっと走ったくらいなので何もレポとか書けませんが、・・・何ともまあ何つうか、カッコいいバイクだー!



パーツは最初とことん安くで頼んでたんだけど、ホイールとかさすがにちょっとイイの入れた方がいいよとショップの人にさとされ、聞いたこと無いメーカーのホイールだったのがマヴィックになった。他もところどころ新古とかでちょっとグレード上のパーツを入れてくれていい感じに仕上がりました。

早く山方面に走りに行きたい。
2007-03-21(Wed) 23:05 バイシクル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
温泉ドライブ [20070321]


長野の温泉旅館に行ってきた。
3/18(日)、3/19(月)一年ぶりぐらいに有給を取って一泊旅行で奥さんとリフレッシュしに行ったのです。急遽決めた旅行なので宿も雑誌見て30分で決めた感じ。外れる可能性アリだけど蕎麦がすごくうまいらしい。



足は珍しくレンタカー。国民的コンパクト『ヴィッツ』でゴー。戸締まりOK、おやつOK。⇒ 続きを読む
2007-03-21(Wed) 22:48 旅行 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070310]


3/4、奥さんに誘われウワサの国立新美術館に行って来ました。
地下鉄から直で建物内に入ってまずうねるような壁面にビックリ。中空に浮かんでいるような逆三角錐の構造物も含めて巨大なので迫力あります。三角錐の上を初め何カ所かにカフェとかあって、美術館と言うよりメガ商業施設の雰囲気。迷子になりそう。



いくつかやってたけど見たのはコレ。シャガールからモディリアーニからジャコメッティからマンレイから節操ない感じだけどいくつか見れてよかったのがありました。ブランクーシの金色卵は何度見てもハアハアします。
最後の方は漫画家が描いた春画やらカオスな感じになってたけど、あれはポンピドー関係ないのか。企画展のケツを常設展に接続するの混乱するからやめてもらいたいと思うんだけどなー。



かっちょいい携帯灰皿がお土産。久々休日らしい休日でした。

2007-03-10(Sat) 21:24 美術 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
ワニ [20070306]



今更ながらバレンタインにもらったワニ。
食べたからもういない。
2007-03-06(Tue) 09:11 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
