blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2006年03月のアーカイブ次の月(04月)


  • 慣らしは続くよどこまでも - No70 at 2006年03月26日  (Sun)  20:09:34
    └ 約1000kmの慣らし運転が終わってオイル交換。さて、ここでいきなりサーキット全開走行が出来るかというと、出来ない。。あと1000kmぐらい徐々に回転を上げつつエンジンのアタリを取るための運転が続くようです。うう・・・。でも3000rpmよりちょっと上まで回せるのは嬉しい。下道ならほとんど気を使わず乗れるから。来月15日は茂原モトブレイク。後2週間でもう一回オイル変えてからのぞみたいところ。ま、間に合うのか!?...
    ... ⇒全文  [オートバイ]



  • ニューマシン! - No67 at 2006年03月05日  (Sun)  00:45:31
    └ ニューマシンをゲットしました。マウンテンバイク。しかも本格マシンです。モーターサイクルクラブの友人トライアス氏より『友達が新しいの買って一台いらなくなったらしいんだけど自転車いらない?』って言われて、持ってなかったので貰うことにしました。まさかこんないいモノが出てくるとは。...
    ... ⇒全文  [バイシクル]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
慣らしは続くよどこまでも [20060326]
約1000kmの慣らし運転が終わってオイル交換。
さて、ここでいきなりサーキット全開走行が出来るかというと、出来ない。。
あと1000kmぐらい徐々に回転を上げつつエンジンのアタリを取るための運転が続くようです。うう・・・。でも3000rpmよりちょっと上まで回せるのは嬉しい。下道ならほとんど気を使わず乗れるから。
来月15日は茂原モトブレイク。後2週間でもう一回オイル変えてからのぞみたいところ。ま、間に合うのか!?
2006-03-26(Sun) 20:09 オートバイ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
箱根ツアー [20060321]


3/20、S1W慣らし運転の仕上げに会社の車軍団と箱根に行って来ました。相変わらず3000rpmレッドゾーン。タコメーターには戒めのテープが貼ってあります。⇒ 続きを読む
2006-03-21(Tue) 01:24 オートバイ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
サーキットシーズン開幕 [20060320]


去年のこの時期、おっかなびっくり茂原ツインサーキットに行ってみてから丸一年。今年もシーズンがやってきました。
3/18は茂原モトブレイクだったんだけど慣らし中につきキャンセル。でも天気も良かったので見学に行きました。ゆっくり起きて適当出発。興奮気味でツナギ着用。

⇒ 続きを読む
2006-03-20(Mon) 22:09 オートバイ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
ニューマシン! [20060305]


ニューマシンをゲットしました。
マウンテンバイク。しかも本格マシンです。

モーターサイクルクラブの友人トライアス氏より『友達が新しいの買って一台いらなくなったらしいんだけど自転車いらない?』って言われて、持ってなかったので貰うことにしました。
まさかこんないいモノが出てくるとは。


⇒ 続きを読む
2006-03-05(Sun) 00:45 バイシクル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
