blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(01月)2006年02月のアーカイブ次の月(03月)


  • ライブ - No66 at 2006年02月27日  (Mon)  00:05:14
    └ 渋谷AXにダイナソーJrのライブを見に行きました。俺自身はファンでも何でもないんだけど、彼女の誘いで行くことに。ライブ自体も大きいのは何年ぶりぐらいだったので、汗みずくではしゃいでしまって既に筋肉痛。スタンディングに加えて何でだかマッチョムキムキな人が多くて、前の方で観ようと思ったら額に青筋が必要なカンジでした。後半は彼女とはぐれてしまって、後で聞いたら変なオッサンに声かけられてたそうな。楽しかったー...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • バレンタイン - No65 at 2006年02月26日  (Sun)  00:29:59
    └ バイクも戻ってきて上機嫌の午後、遅まきながらバレンタインデートです。毎年恒例で、バレンタインはハニイ・プロデュースでどっか行くことになっている。もちろんホワイトデーは逆である。行き先は知らされず、ゆりかもめに乗って着いたお台場。さらに進んでフジテレビへ。珍しいチョイスだな?と思っていたら・・・これかー!マンモス展!!愛知万博でやってたシベリア発掘の肉付き頭部展示。観たかったのでコーフンしてしまいま...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 復活Lightning - No64 at 2006年02月26日  (Sun)  00:00:03
    └ 長ーい入院を経てS1W-lightningが帰ってきました。ほぼ四ヶ月ぶり。クランクベアリング大破・シリンダーも歪んでしまっていたらしく、ボーリングしてピストンは2サイズアップ。排気量が上がって怒濤のトルクが!!!・・・てなことにはならなくて、体感できるパワー的変化はありません。ただ、ドコドコがすごく滑らかになった気がする。今思うとずいぶんガチャついてたのかなあ・・・。...
    ... ⇒全文  [オートバイ]

  • オペラ - No63 at 2006年02月19日  (Sun)  02:26:25
    └ 友達のオペラ(というかクラシック演奏会)を聴きに行った。 女性オンリーのプログラムで、ピアノとソプラノとフルート。クラシックはまるでサッパリ属性が無くてワカランのだけど、結構楽しめました。 音楽家ってのは何だろう、プログラマーに対するような畏敬の念を持ちます。ほとんど魔法使いのように見えるぐらい違う感性で活動しているなあと思うから。そういえば音楽家にして画家とか、プログラマーにしてデザイナーとかあん...
    ... ⇒全文  [雑記]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ライブ [20060227]
渋谷AXにダイナソーJrのライブを見に行きました。
俺自身はファンでも何でもないんだけど、彼女の誘いで行くことに。
ライブ自体も大きいのは何年ぶりぐらいだったので、汗みずくではしゃいでしまって既に筋肉痛。スタンディングに加えて何でだかマッチョムキムキな人が多くて、前の方で観ようと思ったら額に青筋が必要なカンジでした。後半は彼女とはぐれてしまって、後で聞いたら変なオッサンに声かけられてたそうな。
楽しかったー。

副産物:ツアーTシャツが結構良かったので買った。肩こりが消えた。
2006-02-27(Mon) 00:05 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
バレンタイン [20060226]
バイクも戻ってきて上機嫌の午後、遅まきながらバレンタインデートです。
毎年恒例で、バレンタインはハニイ・プロデュースでどっか行くことになっている。もちろんホワイトデーは逆である。

行き先は知らされず、ゆりかもめに乗って着いたお台場。さらに進んでフジテレビへ。珍しいチョイスだな?と思っていたら・・・これかー!マンモス展!!愛知万博でやってたシベリア発掘の肉付き頭部展示。

観たかったのでコーフンしてしまいました。何万年前の生き物とは思えない生々しさ。さすがに鼻はもげてるけど、よくぞここまで綺麗に残ってたなあ、と感心。展示を見るとシベリア凍土からはかなりの数の軟体付きマンモスが(大体偶然で)発掘されてるけど、場所が場所だけに調査隊の到着までにほとんどが腐敗したりで損壊して、発見時のまま保存されるのは希らしい。ブルドーザーで土掘ってたら凍ったマンモスがゴロンてビックリするんだろうな・・・。

その後は青山某店に出来上がった結婚指輪を取りに行き、偶然冷やかしてたお店で友人に出くわしたりしつつ晩飯へ。ドイツソーセージの店でご馳走して貰いました。腸詰めもロールキャベツもうまかった。キンキンに冷えたシュナップスのショットをスカーンと・・・やるんだけどな、酒が飲めればな。
ごっつあんでした。
2006-02-26(Sun) 00:29 雑記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
復活Lightning [20060226]


長ーい入院を経てS1W-lightningが帰ってきました。
ほぼ四ヶ月ぶり。クランクベアリング大破・シリンダーも歪んでしまっていたらしく、ボーリングしてピストンは2サイズアップ。排気量が上がって怒濤のトルクが!!!

・・・てなことにはならなくて、体感できるパワー的変化はありません。ただ、ドコドコがすごく滑らかになった気がする。今思うとずいぶんガチャついてたのかなあ・・・。



⇒ 続きを読む
2006-02-26(Sun) 00:00 オートバイ | TB(0) | コメント(7) | 編集 |
オペラ [20060219]
友達のオペラ(というかクラシック演奏会)を聴きに行った。
女性オンリーのプログラムで、ピアノとソプラノとフルート。クラシックはまるでサッパリ属性が無くてワカランのだけど、結構楽しめました。
音楽家ってのは何だろう、プログラマーに対するような畏敬の念を持ちます。ほとんど魔法使いのように見えるぐらい違う感性で活動しているなあと思うから。そういえば音楽家にして画家とか、プログラマーにしてデザイナーとかあんまりいないわな・・・。

帰りはみんなでちゃんこ鍋(初体験)。死ぬほどボリュームある物だと思いこんでたけど結構量は普通なんだな。味も超こってりしている物だと思いこんでたけど結構アッサリなんだな。ショウガの利いたつみれがうまかった。

最近公私ともに結構いっぱいいっぱいだったので、いい息抜きになりました。

残念だったのは、ハニイの親父様に仕立てて頂いたスーツを着ていこうと思ってたのに、サイズ直しが発生して着られなかったことか。
2006-02-19(Sun) 02:26 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
