blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2005年12月のアーカイブ次の月(01月)


  • 今年も終わり。 - No55 at 2005年12月31日  (Sat)  01:34:12
    └ こんな日記ブログ立ち上げてみたりして八ヶ月。何だか色々あったぞ今年は。・去年の末に乗りかえたニューマシンでサーキットを走り始めた。・そのバイクが壊れた。・婚約した。・お仕事関係も色々と・・・。公私ともに結構充実してたなあ。来年も真面目に遊んでいい仕事する、をモットーにしよう。かかわる全ての人たち(白バイとか除く)もいい年でありますように。みんな怪我しませんように。...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • クリスマス - No54 at 2005年12月26日  (Mon)  00:49:44
    └ 24日は彼女の母が踊るインド舞踊を見に行きました。自分の母と変わらない年とはとても信じられないイイ動きでした。25日は映画ヲ観テ我ガ家ニテごはん。映画?男達の大和。クリスマスって感じですねえ。・・・。・・・?正直すまんかった。でもワインとごはんはおいしかったしケーキもおいしそうだしちょっと寒かったけどイイ日だったな。ウンウン。...
    ... ⇒全文  [雑記]


  • 変な国 - No52 at 2005年12月06日  (Tue)  13:11:44
    └ 中国・重慶で、市民がSEGAのゲームソフトの内容に対し抗議文を発表、謝罪を求めると同時に同社商品のボイコットを呼びかけているらしい。 ・・・・。 SEGAに限らず、中国国内でゲームソフト販売はほぼされていない。中国は違法な海賊版がはびこりすぎて、ソフト販売市場形成が不可能に近い故。 ボイコットも糞もないもんだ。 反対車線逆送してきて、順走車のマフラーがウルサイと説教するような真似はやめていただきたい。...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 片道2年6ヶ月 - No51 at 2005年12月02日  (Fri)  23:26:45
    └ こんな記事見ました。火星行きのミッションって、アメリカの猿似の男が独りで無茶言ってただけかと思ったらとんでもなかった。だんだん昔のSFが夢物語じゃなくなってきてるのですね。いいなあ、行きたいなあ火星。こんな漫画思い出した。一言で言っちゃうと『トラック野郎火星を目指す』なんだけど、内容は火星有人飛行を題材にした半分真面目な近未来SF。火星に出現する高次元の存在“テセラック”の描写とか鳥肌モノです。打ち切り...
    ... ⇒全文  [雑記]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
今年も終わり。 [20051231]
こんな日記ブログ立ち上げてみたりして八ヶ月。何だか色々あったぞ今年は。

・去年の末に乗りかえたニューマシンでサーキットを走り始めた。
・そのバイクが壊れた。
・婚約した。
・お仕事関係も色々と・・・。

公私ともに結構充実してたなあ。来年も真面目に遊んでいい仕事する、をモットーにしよう。かかわる全ての人たち(白バイとか除く)もいい年でありますように。みんな怪我しませんように。
2005-12-31(Sat) 01:34 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
クリスマス [20051226]


24日は彼女の母が踊るインド舞踊を見に行きました。自分の母と変わらない年とはとても信じられないイイ動きでした。
25日は映画ヲ観テ我ガ家ニテごはん。
映画?男達の大和。クリスマスって感じですねえ。・・・。・・・?
正直すまんかった。
でもワインとごはんはおいしかったしケーキもおいしそうだしちょっと寒かったけどイイ日だったな。ウンウン。
2005-12-26(Mon) 00:49 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
トラップ [20051216]
http://homepage2.nifty.com/rikucam/
ここのライブカム・・・。たいがいヤツは眠ってるんだけど、たまに起きてる時に開いちゃうと全く仕事にならなくて困るんですが。
酷いトラップだ・・・。ハアハア
2005-12-16(Fri) 10:19 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
変な国 [20051206]
中国・重慶で、市民がSEGAのゲームソフトの内容に対し抗議文を発表、謝罪を求めると同時に同社商品のボイコットを呼びかけているらしい。
・・・・。
SEGAに限らず、中国国内でゲームソフト販売はほぼされていない。中国は違法な海賊版がはびこりすぎて、ソフト販売市場形成が不可能に近い故。
ボイコットも糞もないもんだ。
反対車線逆送してきて、順走車のマフラーがウルサイと説教するような真似はやめていただきたい。
2005-12-06(Tue) 13:11 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
片道2年6ヶ月 [20051202]
こんな記事見ました。

火星行きのミッションって、アメリカの猿似の男が独りで無茶言ってただけかと思ったらとんでもなかった。だんだん昔のSFが夢物語じゃなくなってきてるのですね。
いいなあ、行きたいなあ火星。



こんな漫画思い出した。一言で言っちゃうと『トラック野郎火星を目指す』なんだけど、内容は火星有人飛行を題材にした半分真面目な近未来SF。火星に出現する高次元の存在“テセラック”の描写とか鳥肌モノです。打ち切りになったんだと思うけど、尻切れで終わってるのがすごくもったいない秀作。

ブッシュは戦争やめてNASAの構造改革&予算倍増とかすればいいのに。NASAって新技術に対してはかなり保守的らしくて、磁気ビーム・プラズマ推進航法とか面白そうな新技術がたくさん『GO』を待っているそうな。軌道エレベーターとかね、生きてる内に完成品が見られるといいな・・・。
2005-12-02(Fri) 23:26 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
