blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2005年11月のアーカイブ次の月(12月)


  • 四輪でサーキット再び - No50 at 2005年11月23日  (Wed)  22:17:49
    └ 11月22日、ペーパードライバーのサーキットチャレンジ!第三回。バイクが無いからと言うわけではないけど、仕事関連でまた四輪走行会に参加してきた。四時起きで成田の小さなサーキットに向けて出発。車はまたもや借り物のカローラ。20台弱の参加で、軽からランエヴォの競技車両まで、免許取り立てから筑波のジムカーナでシリーズチャンピオンだった人までとバラエティー豊か。...
    ... ⇒全文  [ペーパードライバー]

  • 丑三つの村の。 - No49 at 2005年11月23日  (Wed)  19:53:38
    └ 『丑三つの村』という古い映画を観ました。 実際の事件“津山三十人殺し”が題材のどろどろした映画で、主演の古尾谷雅人もキレた演技しててめちゃくちゃ面白かったんだけど、詳しいレビューは某所でアップするとしてここでは主に田中美佐子について。 ワザワザこんな日記を書くのだから想像出来るかと思うが、私は田中美佐子が大好きだ。 何故だか私の中ではエロい女優ナンバーワン。特にエロで売ってる訳でもないのに何でだろう?...
    ... ⇒全文  [映画]

  • とけい - No48 at 2005年11月15日  (Tue)  01:23:48
    └ 小さくてキラキラした石のついた指輪をあげたら、お返しにカッコイイ時計が帰ってきました。半年前ぐらいに、気に入って使っていたフォルティスのパイロット・ウオッチを何故か通勤電車の中でなくしてしまい(腕にはめていた。謎です・・・)、どうしたものかと思っていたのでとても嬉しいっす。ドイツSinn社のタフネス・ウオッチ。50気圧防水に加え、耐磁まで付いてます。まあ実用でそれが必要かは置いといて、機能を追求した機械...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 初筑波と・・・ - No47 at 2005年11月05日  (Sat)  21:37:39
    └ 初筑波、L2一本だけ走ってきました。エンジンからの異音が気になりつつもせっかくライセンス取ったので一度は今年中に走りたいと思い、予報の外れたピーカンの空の下行ってきました。結局TAWは仕事でキャンセル、トライアス氏と二人常磐の旅。さすがに朝は寒いっす。ホントにコレが今年最後になりそうだ。※山さん、山さん、tsuntaさんらが来てました。サーキットの顔なじみが増えていくのはウレシイですねー。...
    ... ⇒全文  [オートバイ]

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
四輪でサーキット再び [20051123]
11月22日、ペーパードライバーのサーキットチャレンジ!第三回。
バイクが無いからと言うわけではないけど、仕事関連でまた四輪走行会に参加してきた。
四時起きで成田の小さなサーキットに向けて出発。車はまたもや借り物のカローラ。
20台弱の参加で、軽からランエヴォの競技車両まで、免許取り立てから筑波のジムカーナでシリーズチャンピオンだった人までとバラエティー豊か。
⇒ 続きを読む
2005-11-23(Wed) 22:17 ペーパードライバー | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
丑三つの村の。 [20051123]


『丑三つの村』という古い映画を観ました。
実際の事件“津山三十人殺し”が題材のどろどろした映画で、主演の古尾谷雅人もキレた演技しててめちゃくちゃ面白かったんだけど、詳しいレビューは某所でアップするとしてここでは主に田中美佐子について。

ワザワザこんな日記を書くのだから想像出来るかと思うが、私は田中美佐子が大好きだ。
何故だか私の中ではエロい女優ナンバーワン。特にエロで売ってる訳でもないのに何でだろう?飾り気無くて生っぽい雰囲気が逆に女性としてのエロチックさを発散させているんだろうか。こういう魅力持ってる人ってなかなかいないねえ。
最近ドラマに復帰してるらしいけど、映画に出ればいいのに。



ちなみにこの劇中では、数カ所で結構大変なことになっていた。しずかちゃんもビックリの入浴シーンとか。
(まあ全体的にセックス描写溢れるニッポンのエロス全開な映画なので、大変なことになってるのは田中美佐子だけではないのだが。)

私は好きな監督の映画は集中的に観るけど好きな女優・俳優の出演作を片っ端から観たりって特にしないので、これは不覚にも知らなかった。
DVD化を希望する。頼むよマジで。
2005-11-23(Wed) 19:53 映画 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
とけい [20051115]


小さくてキラキラした石のついた指輪をあげたら、お返しにカッコイイ時計が帰ってきました。
半年前ぐらいに、気に入って使っていたフォルティスのパイロット・ウオッチを何故か通勤電車の中でなくしてしまい(腕にはめていた。謎です・・・)、どうしたものかと思っていたのでとても嬉しいっす。
ドイツSinn社のタフネス・ウオッチ。50気圧防水に加え、耐磁まで付いてます。まあ実用でそれが必要かは置いといて、機能を追求した機械は最高です。ありがとう。
2005-11-15(Tue) 01:23 雑記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
初筑波と・・・ [20051105]


初筑波、L2一本だけ走ってきました。エンジンからの異音が気になりつつもせっかくライセンス取ったので一度は今年中に走りたいと思い、予報の外れたピーカンの空の下行ってきました。
結局TAWは仕事でキャンセル、トライアス氏と二人常磐の旅。さすがに朝は寒いっす。ホントにコレが今年最後になりそうだ。
※山さん、山さん、tsuntaさんらが来てました。サーキットの顔なじみが増えていくのはウレシイですねー。⇒ 続きを読む
2005-11-05(Sat) 21:37 オートバイ | TB(0) | コメント(7) | 編集 |
京都寄り道 [20051103]


大阪出張の帰り道、ちょっと京都によって三十三間堂だけ見てきました。
いつ行ってもいいですねえ。圧倒的です。銀閣寺寄れなかったのが心残りだけどリフレッシュ出来ました。寺最高。
2005-11-03(Thu) 11:30 旅行 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
