blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(09月)2005年10月のアーカイブ次の月(11月)


  • 10/29 茂原モトブレイク - No45 at 2005年10月31日  (Mon)  00:03:56
    └ 行って参りました、茂原ツインサーキット・モトブレイク。久々です、7/17以来。おそらく今年最後の茂原。三月に初めて茂原でサーキット走ってからはや5回目、今年の休日開催は常連です。いつものように幕張PA集合、久々登場の赤レンジャーは張り切りすぎて先行っちゃうし、夕暮れサーファー青レンジャーから集合時間に電話「今起きたー」。トリコレンジャはハニイがお熱だそうで今回休場。黄レンジャーと二人、気を取り直して出発...
    ... ⇒全文  [オートバイ]


  • 富士ショートコース走行会 - No43 at 2005年10月23日  (Sun)  12:09:52
    └ 行ってきましたFISCOショートコース。今回はトリコ、白、銀(黄色い声援担当)が最初から参加、青・黄が遅れて登場。朝から曇天、FISCO到着した頃には降ってきました・・・。路面濡れてます。むうー。でも走行開始時にはほぼ雨も上がってくれました。二輪はM・B・E(モタード・ビギナー。エキスパート)の3クラス。申し込み時既にBが満員だったのもあってエキスパートでエントリー。大丈夫か俺よ・・・。...
    ... ⇒全文  [オートバイ]

  • 明日は - No42 at 2005年10月21日  (Fri)  23:31:31
    └ 久々サーキット走行。ビーチサイドグランプリ主催の富士ショートコース走行会。天気予報も上々。日曜は木枯らし一号とか言ってたし気持ちよい気候で走れるのは下手すると今年最後かもしらん。しかし前回の茂原(7月)以来・・・?どうかコケませんように。ナムナムー。...
    ... ⇒全文  [オートバイ]


  • 元町で・・・ - No40 at 2005年10月11日  (Tue)  00:28:51
    └ 先週末、横浜元町に式場の下見に行ったときこんなんがいた。横浜トリエンナーレ参加のパフォーマーだと思うけど、フンドシでくんずほぐれつ・・・。うーん、特にコメントはありません。今年のトリエンナーレ、あんまり興味が湧かず特にチェックもしてなかったんですが、キュレーターが磯崎新から川俣正に交代して、リヒターが来ることになった?とか聞いたけどこれはトリエンナーレじゃなくて川村記念の事か?そっちは行きたいな。...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • アイドル - No39 at 2005年10月10日  (Mon)  23:29:48
    └ ニャー猫。最近よく行くラーメン屋があって、そこ行く途中の道にいっつもいるんですなこいつが。今までのリサーチの結果、夏のあっつい日と雨の日以外はかなりの高確率で同じ場所にいる。歩道沿いのちょっと引っ込んだところでまっっったりしています。さらにコイツはものすごくフレンドリー。毛並みも良くて気持ちいい。通るたびにさわってしまう。犬派の俺がやられるぐらいだから、猫好きにはたまらんのでしょう。結構ファンがつ...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 久々更新 - No38 at 2005年10月10日  (Mon)  23:15:16
    └ 数週間ぶり更新しました。楽しみにしていた茂原が、台風で延期(→10月29日)となったあたりから、まともにバイクに乗れてません。仕事も結構忙しかったんですが、毎週末休みに何をやってたのかというと・・・、結婚にまつわる諸作業で忙殺されていたのでした。けけけ結婚!相手の田舎(岡山)でご両親アンドおばあさまにご挨拶+親族一同に囲まれたのを皮切りに、式場探しとか指輪探しとか両親同士を会わせる会のセッティングとか...
    ... ⇒全文  [雑記]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
10/29 茂原モトブレイク [20051031]




行って参りました、茂原ツインサーキット・モトブレイク。久々です、7/17以来。
おそらく今年最後の茂原。三月に初めて茂原でサーキット走ってからはや5回目、今年の休日開催は常連です。
いつものように幕張PA集合、久々登場の赤レンジャーは張り切りすぎて先行っちゃうし、夕暮れサーファー青レンジャーから集合時間に電話「今起きたー」。トリコレンジャはハニイがお熱だそうで今回休場。
黄レンジャーと二人、気を取り直して出発するや雨が降り出してどうなることかと思ったけど、茂原は降ってないじゃあないですか。⇒ 続きを読む
2005-10-31(Mon) 00:03 オートバイ | TB(1) | コメント(5) | 編集 |
TOKYOモーターショー2005 [20051027]


先週の平日行ってきました。
四輪・二輪両方じっくり見たのは初めてかも。丸一日かかりますな。詳しいインプレッションはあちこちのページで載ってるので自分が気になった部分を。
⇒ 続きを読む
2005-10-27(Thu) 02:34 雑記 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |
富士ショートコース走行会 [20051023]


行ってきましたFISCOショートコース。
今回はトリコ、白、銀(黄色い声援担当)が最初から参加、青・黄が遅れて登場。
朝から曇天、FISCO到着した頃には降ってきました・・・。路面濡れてます。むうー。でも走行開始時にはほぼ雨も上がってくれました。


二輪はM・B・E(モタード・ビギナー。エキスパート)の3クラス。申し込み時既にBが満員だったのもあってエキスパートでエントリー。大丈夫か俺よ・・・。⇒ 続きを読む
2005-10-23(Sun) 12:09 オートバイ | TB(2) | コメント(15) | 編集 |
明日は [20051021]
久々サーキット走行。ビーチサイドグランプリ主催の富士ショートコース走行会。
天気予報も上々。日曜は木枯らし一号とか言ってたし気持ちよい気候で走れるのは下手すると今年最後かもしらん。

しかし前回の茂原(7月)以来・・・?どうかコケませんように。ナムナムー。
2005-10-21(Fri) 23:31 オートバイ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
箱根行ってきた [20051013]


なんか・・・アホな年賀状みたいな写真だ・・・。
今日は午後から箱根に行きました。ここ最近全然乗ってなかったので楽しかったー。
⇒ 続きを読む
2005-10-13(Thu) 02:00 オートバイ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
元町で・・・ [20051011]


先週末、横浜元町に式場の下見に行ったときこんなんがいた。
横浜トリエンナーレ参加のパフォーマーだと思うけど、フンドシでくんずほぐれつ・・・。うーん、特にコメントはありません。

今年のトリエンナーレ、あんまり興味が湧かず特にチェックもしてなかったんですが、キュレーターが磯崎新から川俣正に交代して、リヒターが来ることになった?とか聞いたけどこれはトリエンナーレじゃなくて川村記念の事か?そっちは行きたいな。
トリエンナーレは今ひとつ自分の中で盛り上がりませんなあ。前回あんまり楽しめなかったせいか。ついでがあったら行こうかな・・・。
2005-10-11(Tue) 00:28 雑記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
アイドル [20051010]


ニャー猫。
最近よく行くラーメン屋があって、そこ行く途中の道にいっつもいるんですなこいつが。
今までのリサーチの結果、夏のあっつい日と雨の日以外はかなりの高確率で同じ場所にいる。歩道沿いのちょっと引っ込んだところでまっっったりしています。さらにコイツはものすごくフレンドリー。毛並みも良くて気持ちいい。通るたびにさわってしまう。
犬派の俺がやられるぐらいだから、猫好きにはたまらんのでしょう。結構ファンがついてるようです。触ってる先客がいることもしばしば、以前二組並んで待ってたことがあった・・・。俺も並んで触ったわけですが、まるでアイドルのサイン会のようですな。
2005-10-10(Mon) 23:29 雑記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
久々更新 [20051010]
数週間ぶり更新しました。
楽しみにしていた茂原が、台風で延期(→10月29日)となったあたりから、まともにバイクに乗れてません。
仕事も結構忙しかったんですが、毎週末休みに何をやってたのかというと・・・、結婚にまつわる諸作業で忙殺されていたのでした。けけけ結婚!
相手の田舎(岡山)でご両親アンドおばあさまにご挨拶+親族一同に囲まれたのを皮切りに、式場探しとか指輪探しとか両親同士を会わせる会のセッティングとか何やらあわてている彼女をなだめたりとか。割と大変です、引っ越しがない分マシなんだろうけども。

まあでも今週末で何とかぼちぼち外枠が決まったので一安心。久々走りに行けるぞーと思ったら雨ばっかりだよ・・・。

2005-10-10(Mon) 23:15 雑記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
