blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2005年09月のアーカイブ次の月(10月)


  • ステッカーサンプル! - No37 at 2005年09月24日  (Sat)  19:57:59
    └ ステッカーのサンプル、S1Wに貼ってみました。いいんじゃないのーー??明日の茂原で欲しそうな人には現物見てもらおうかと思ってたが・・・かなり怪しくなってきた・・・。いっそ平日行こうかとも思うんだけど、10月は連休明けの水曜日。仕事休みにくいことこの上なし・・・。それから筑波の来月末走行枠、予約開始からネット・携帯両方でトライしたものの、あっというまに空き無しに。うーん、キビシイ!!...
    ... ⇒全文  [オートバイ]


  • 箱根朝練 - No35 at 2005年09月10日  (Sat)  21:13:05
    └ 9/9(金)またもや芦ノ湖スカイライン・箱根スカイラインに平日朝練行ってきました。四輪軍団プラス今回はビューエルXB9Rが参加(茂原に誘っといた)。天候は曇り、雨も降らず霧も出ず、涼しくていいかんじ。朝7時過ぎから走り始めたんだけど、九時、十時になってもガラガラに近かった。何人か走ってる車・バイクがいたけどたまにすれ違う程度で煽られることも詰まることもあまりなく気持ち良ーくワインディングを楽しめました。平...
    ... ⇒全文  [オートバイ]

  • ステッカーを・・・ - No34 at 2005年09月07日  (Wed)  00:59:49
    └ いまいち遊んでないのでネタがありません。とりあいずバイクのオイル交換しました。去年の12月にS1Wが家に来て、かれこれ10000km。自分にしては良いペースで走ってます。それからCBR600RR MAILING LISTのゆういっちゃんに、ロゴステッカーの試作版発注しましたよ。データ渡すよーって言ってから随分経っちゃったけど、現在製作してもらっています・・・関係者各位お楽しみに。...
    ... ⇒全文  [雑記]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ステッカーサンプル! [20050924]


ステッカーのサンプル、S1Wに貼ってみました。いいんじゃないのーー??
明日の茂原で欲しそうな人には現物見てもらおうかと思ってたが・・・かなり怪しくなってきた・・・。


いっそ平日行こうかとも思うんだけど、10月は連休明けの水曜日。仕事休みにくいことこの上なし・・・。
それから筑波の来月末走行枠、予約開始からネット・携帯両方でトライしたものの、あっというまに空き無しに。うーん、キビシイ!!
2005-09-24(Sat) 19:57 オートバイ | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
筑波サーキット・ライセンス講習/With Me走行会見学 [20050911]


9/11(日)、一度は本格的コースを走ってみたい!ってことで筑波サーキットにファミリーライセンスの取得講習に行ってきました。
初めて来たんですがいいですねえー。結構近いし綺麗だし設備充実してるしコースも直線長くてすげー迫力あります。
コレは是非国産4気筒SSで走ってみたい・・・。誰か買ってくれー。
(写真はWith Me走行会のパドック遠景。ウオーリーを探せ!みたいだ。青レンジャがいます)
⇒ 続きを読む
2005-09-11(Sun) 23:05 オートバイ | TB(1) | コメント(8) | 編集 |
箱根朝練 [20050910]


9/9(金)またもや芦ノ湖スカイライン・箱根スカイラインに平日朝練行ってきました。四輪軍団プラス今回はビューエルXB9Rが参加(茂原に誘っといた)。天候は曇り、雨も降らず霧も出ず、涼しくていいかんじ。
朝7時過ぎから走り始めたんだけど、九時、十時になってもガラガラに近かった。何人か走ってる車・バイクがいたけどたまにすれ違う程度で煽られることも詰まることもあまりなく気持ち良ーくワインディングを楽しめました。平日最高。⇒ 続きを読む
2005-09-10(Sat) 21:13 オートバイ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
ステッカーを・・・ [20050907]
いまいち遊んでないのでネタがありません。
とりあいずバイクのオイル交換しました。去年の12月にS1Wが家に来て、かれこれ10000km。自分にしては良いペースで走ってます。

それからCBR600RR MAILING LISTのゆういっちゃんに、ロゴステッカーの試作版発注しましたよ。データ渡すよーって言ってから随分経っちゃったけど、現在製作してもらっています・・・関係者各位お楽しみに。
2005-09-07(Wed) 00:59 雑記 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
