blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2005年08月のアーカイブ次の月(09月)


  • まったりスパ - No33 at 2005年08月28日  (Sun)  21:45:40
    └ 8/28日曜日、東京ドーム温泉スパ・ラクーアに行ってきました。健康ランドだと思うと¥2800はちょい高めの設定ですが、それなりに豪華でイイ感じかも。らくちんな館内着であらゆる所でゴロゴロ・・・。風呂は半露天と数種類の内風呂。ちょっとピリッとする茶色くてしょっぱいお湯、7Fヒーリングゾーンを中心にサウナが充実。レストランもそのまま館内着で入れて酒も飲める。夜中までやってるのでここで宴会やったら楽しいかも?な、...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 箱根ツーリング - No32 at 2005年08月28日  (Sun)  21:41:56
    └ 朝練の予定がたっぷり一日遊んできました。ルートは箱根ターンパイク上り→芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン往復→大観山→グッツィ試乗車でぐるっと回ってターンパイクまた上り→椿ライン下りで湯河原→椿ライン上り→ターンパイク下って帰路メンツは毎度のドカ900ss、RVF、Buell X1とS1W、そんで今回は久々登場の銀狼アプリリアに乗る女の子ライダーなおちん。7:30AMターンパイク入り口集合、山は涼しくて秋の気配です。気持ちよ...
    ... ⇒全文  [オートバイ]



  • 海水浴 - No29 at 2005年08月15日  (Mon)  13:15:01
    └ 8/6日曜日は、今年初の海水浴に行きました(三浦海岸)。海最高。海行くと毎年必ずすんごいマッチョマンを目にするんですが、今年もいましたよ(画像無し)。ボブ・サップみたいな恐怖の肉体に、藤井フミヤそっくりの80'sジャニーづらだった。めっちゃ怖かった。ちなみに去年見たのはブラジル系ハーフの濃いーゴリづらにやっぱりサップ級ボディ+剛毛ギャランドゥ。めっちゃ怖かった。さらに昨日は蓮沼海岸に行きました。私とハニ...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 4輪でサーキット - No28 at 2005年08月15日  (Mon)  13:08:54
    └ 久々更新です。夏休み突入ー。先週のネタですが8/9(火)、成田のミニサーキット走行会に参加しました、またもや借り物の四輪で。ペーパードライバー、サーキットへ行く!企画2回目ですが今度も一人だけファミリーカーでの参加です。キュキューっとリアを滑らしたりとか、私自身特に楽しめないのが前回のジムカーナでわかったのですが今度は普通にグリップ走行。タイム計測もあるしちょっと燃える。...
    ... ⇒全文  [ペーパードライバー]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
まったりスパ [20050828]
8/28日曜日、東京ドーム温泉スパ・ラクーアに行ってきました。
健康ランドだと思うと¥2800はちょい高めの設定ですが、それなりに豪華でイイ感じかも。らくちんな館内着であらゆる所でゴロゴロ・・・。
風呂は半露天と数種類の内風呂。ちょっとピリッとする茶色くてしょっぱいお湯、7Fヒーリングゾーンを中心にサウナが充実。
レストランもそのまま館内着で入れて酒も飲める。夜中までやってるのでここで宴会やったら楽しいかも?
な、なんてオヤジ臭い遊びだ・・・。

しかしドームの下からこんなしょっぱい温泉が出るなんて不思議ですな。
2005-08-28(Sun) 21:45 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
箱根ツーリング [20050828]



朝練の予定がたっぷり一日遊んできました。
ルートは
箱根ターンパイク上り→芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン往復→大観山→グッツィ試乗車でぐるっと回ってターンパイクまた上り→椿ライン下りで湯河原→椿ライン上り→ターンパイク下って帰路

メンツは毎度のドカ900ss、RVF、Buell X1とS1W、そんで今回は久々登場の銀狼アプリリアに乗る女の子ライダーなおちん。7:30AMターンパイク入り口集合、山は涼しくて秋の気配です。気持ちよかー。⇒ 続きを読む
2005-08-28(Sun) 21:41 オートバイ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
妹リング完成 [20050818]


やっと完成。箱も用意してみました。ショボイかなと心配してたけど結構良かった。まあオッケー。


シンプルになるほど難しいねえデザインってヤツは。妹夫婦は喜んでくれるかな?⇒ 続きを読む
2005-08-18(Thu) 15:55 彫金 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
もみじライン [20050818]


帰省のついでに日塩もみじラインを走ってきました。
朝一で出発、曇天。
メッシュジャケットの下に長袖着ていったんだけど、歯を食いしばっちゃうぐらい寒かった。
もう秋ですなあ・・・。⇒ 続きを読む
2005-08-18(Thu) 15:10 オートバイ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
海水浴 [20050815]


8/6日曜日は、今年初の海水浴に行きました(三浦海岸)。海最高。

海行くと毎年必ずすんごいマッチョマンを目にするんですが、今年もいましたよ(画像無し)。
ボブ・サップみたいな恐怖の肉体に、藤井フミヤそっくりの80'sジャニーづらだった。
めっちゃ怖かった。
ちなみに去年見たのはブラジル系ハーフの濃いーゴリづらにやっぱりサップ級ボディ+剛毛ギャランドゥ。
めっちゃ怖かった。

さらに昨日は蓮沼海岸に行きました。私とハニイとその父親の三人で。
九十九里浜はやっぱり波が高いのでもみくちゃにされますな。でも海の家でボディボードを貸し出しているので借りてみたら面白いじゃあないですか。やや沖に出てタイミング良く波に乗れると結構なスピードでズシャーっと波が消えるところまで突っ走る。これで遊び方合ってるのか?
親子二人はシャベルで砂に穴掘って埋まってました。『毒が抜ける』そうだよ。

今週中盤は実家に帰省予定。ついでにもみじラインを走ってこよう。
2005-08-15(Mon) 13:15 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
4輪でサーキット [20050815]


久々更新です。夏休み突入ー。

先週のネタですが8/9(火)、成田のミニサーキット走行会に参加しました、またもや借り物の四輪で。
ペーパードライバー、サーキットへ行く!企画2回目ですが今度も一人だけファミリーカーでの参加です。
キュキューっとリアを滑らしたりとか、私自身特に楽しめないのが前回のジムカーナでわかったのですが今度は普通にグリップ走行。タイム計測もあるしちょっと燃える。⇒ 続きを読む
2005-08-15(Mon) 13:08 ペーパードライバー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
