blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2005年05月のアーカイブ次の月(06月)


  • 久々まったり週末 - No8 at 2005年05月29日  (Sun)  20:37:09
    └ 昨日の土曜は帝国ホテル/ユリーカでカレーを食べて日比谷公園散歩して新宿のジャン・ポール・エヴァンでチョコケーキとチョコレート食べた。げっぷ。写真のこれ、一個が直径3cmぐらい。一粒約¥300-!たっけー。でもうめー!ケーキもピラミッドとか言うの食べたけどこれもうめー!ホットチョコ少し飲ましてもらったけどうめ=!チョコ最高。...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 日光・那須ツー - No7 at 2005年05月23日  (Mon)  00:24:26
    └ 毎度のメンツで久々の一泊ツーリング行ってきました。目的地は那須塩原の温泉宿。大人9人+子供1人だったのだが、バイクは3台。ちょっと寂しい。東北道蓮田P.Aスタート。すごくいい天気!ポカポカのバイク日和でバイクの多いこと多いこと。そしてM2とRVFの飛ばすこと飛ばすこと。北上して宇都宮インターから日光道路、まずは中禅寺湖。いろは坂登って昼飯食べて華厳の滝鑑賞。久しぶりに来たけど迫力ありますなあ。マイナスイオン...
    ... ⇒全文  [オートバイ]

  • 半島を出よ - No5 at 2005年05月17日  (Tue)  00:12:41
    └ 村上龍/半島を出よを読んだ。学生の頃から村上龍小説のファン(エッセイとかは興味ない)。龍作品の大半を占める『限りなく透明に近いブルー』系列(?)のSEX&DRUG&VIOLENCE小説もいいんだけど、『愛と幻想のファシズム』に代表される、膨大な情報に裏打ちされた完成度の高い作品がもう大好きなのだ(数冊しか書いてないが)。そんでここ数年なんだかあまりパッとしないのしか出ないなと思っていたのだが、“今大作を執筆中”と何...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 枯れたぞ - No4 at 2005年05月16日  (Mon)  22:59:49
    └ 一緒に暮らしているヤココ♀が一週間のイタリア旅行から帰ってくる前日、ふと流しの窓際に置いてある植木を見ると・・・「こんな色だったっけ?」いや、緑色だった気がする。葉っぱの大部分が枯れ草色になっている。まるで枯れてるみたいだなこれは。うーん、毎日見ている物でもあんまり興味のない物は脳に入ってこないんだなあ。一週間も気づかないとは。はっと思ってベランダの葉っぱも見に行くとなんかしんなりしている。まるで...
    ... ⇒全文  [雑記]

  • 5/5 茂原モトブレイク! - No3 at 2005年05月05日  (Thu)  19:28:55
    └ 行ってきました茂原モトブレイク。今回で三回目の参加、以前二回は初級でエントリー、今回は混んでて申し込み間に合わず、中級の下でキャンセル待ちで行った。Buellの青いXB-Rで来てた方が転倒で続行不能となり、午後の枠を譲って頂きました。お名前聞くの忘れたけどありがとうございます。さらに午前中の一枠、一緒に行ってるミスターX1からサブライダー登録で譲って頂きました。うーん何だこの変なフォーム・・・。気を付けてる...
    ... ⇒全文  [オートバイ]

  • ホンコン - No2 at 2005年05月02日  (Mon)  23:52:11
    └ 先月十年ぶりぐらいに海外旅行に行った。最近行ってないなと思いながらヒマがないとか金がないとかで気づけば全然行ってなかった。国内ばっかり。いかんね。行き先は香港。友人が長期出張で滞在中ってのもあって、会社の特別休暇を使って一週間行ってきた。出発前は中国本土に入って上海か西安あたりまで足のばそうと思っていたものの、連日の反日デモ報道にびびって『香港を遊び尽くそう!』に路線変更。...
    ... ⇒全文  [旅行]

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
久々まったり週末 [20050529]
chos.jpg

昨日の土曜は帝国ホテル/ユリーカでカレーを食べて日比谷公園散歩して新宿のジャン・ポール・エヴァンでチョコケーキとチョコレート食べた。げっぷ。

写真のこれ、一個が直径3cmぐらい。一粒約¥300-!たっけー。でもうめー!
ケーキもピラミッドとか言うの食べたけどこれもうめー!
ホットチョコ少し飲ましてもらったけどうめ=!
チョコ最高。⇒ 続きを読む
2005-05-29(Sun) 20:37 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
日光・那須ツー [20050523]
nasu01s.jpg

毎度のメンツで久々の一泊ツーリング行ってきました。
目的地は那須塩原の温泉宿。

大人9人+子供1人だったのだが、バイクは3台。ちょっと寂しい。
東北道蓮田P.Aスタート。すごくいい天気!ポカポカのバイク日和でバイクの多いこと多いこと。
そしてM2とRVFの飛ばすこと飛ばすこと。

北上して宇都宮インターから日光道路、まずは中禅寺湖。いろは坂登って昼飯食べて華厳の滝鑑賞。久しぶりに来たけど迫力ありますなあ。
マイナスイオン補給したところでUターン。121号を北上してツーリングマップルお勧めルートのもみじラインへ。
nasu04s.jpg

ここは初めて走る道だけどそりゃもう気持ちのいい道だった。
地図によると23kmにも及ぶワインディング。道幅はそんなに広くないけどロケーションが最高。一瞬ギャップに錯覚する木漏れ日が綺麗で森の中走ってるよう。車もバイクもまばらで走りやすかった。ここ実家からだとすぐなんだなー。いいとこ見つけた。

⇒ 続きを読む
2005-05-23(Mon) 00:24 オートバイ | TB(2) | コメント(7) | 編集 |
半島を出よ [20050517]
hantouwodeyos.jpg

村上龍/半島を出よを読んだ。
学生の頃から村上龍小説のファン(エッセイとかは興味ない)。龍作品の大半を占める『限りなく透明に近いブルー』系列(?)のSEX&DRUG&VIOLENCE小説もいいんだけど、『愛と幻想のファシズム』に代表される、膨大な情報に裏打ちされた完成度の高い作品がもう大好きなのだ(数冊しか書いてないが)。
そんでここ数年なんだかあまりパッとしないのしか出ないなと思っていたのだが、“今大作を執筆中”と何かの記事で読んで、これは久々にあっちのジャンルか?と期待してずっと待ってたら・・・!
半島を出よ(上・下)。北朝鮮のコマンドが福岡に侵攻?やっぱり!

⇒ 続きを読む
2005-05-17(Tue) 00:12 雑記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
枯れたぞ [20050516]
karekusas.jpg

一緒に暮らしているヤココ♀が一週間のイタリア旅行から帰ってくる前日、ふと流しの窓際に置いてある植木を見ると・・・
「こんな色だったっけ?」いや、緑色だった気がする。葉っぱの大部分が枯れ草色になっている。まるで枯れてるみたいだなこれは。
うーん、毎日見ている物でもあんまり興味のない物は脳に入ってこないんだなあ。一週間も気づかないとは。
はっと思ってベランダの葉っぱも見に行くとなんかしんなりしている。まるで弱ってるみたいだなこれは。あっはっは。
2005-05-16(Mon) 22:59 雑記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
5/5 茂原モトブレイク! [20050505]
s1w_01s.jpg

行ってきました茂原モトブレイク。
今回で三回目の参加、以前二回は初級でエントリー、今回は混んでて申し込み間に合わず、中級の下でキャンセル待ちで行った。
Buellの青いXB-Rで来てた方が転倒で続行不能となり、午後の枠を譲って頂きました。お名前聞くの忘れたけどありがとうございます。さらに午前中の一枠、一緒に行ってるミスターX1からサブライダー登録で譲って頂きました。

mobara01s.jpg

うーん何だこの変なフォーム・・・。気を付けてるつもりが直すの難しい。
⇒ 続きを読む
2005-05-05(Thu) 19:28 オートバイ | TB(1) | コメント(14) | 編集 |
ホンコン [20050502]
hk1.jpg

先月十年ぶりぐらいに海外旅行に行った。最近行ってないなと思いながらヒマがないとか金がないとかで気づけば全然行ってなかった。国内ばっかり。いかんね。

行き先は香港。友人が長期出張で滞在中ってのもあって、会社の特別休暇を使って一週間行ってきた。出発前は中国本土に入って上海か西安あたりまで足のばそうと思っていたものの、連日の反日デモ報道にびびって『香港を遊び尽くそう!』に路線変更。
⇒ 続きを読む
2005-05-02(Mon) 23:52 旅行 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
ブログはじめてみた [20050502]
ゴールデンウイーク中日、ぽっかり予定が空いてるスキにこっそりブログを始めてみた。よろしゅうお願いシマス。
2005-05-02(Mon) 23:27 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
