blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

kotetsu

  • Author:kotetsu
  • 三十代♂。




    職業:会社員、デザイナー。
    サーキットで遊び初めて4年目、一度もこけてないのは良いことだ。ビビリ過ぎという説もあるが。

    バイク:トラ・スピードトリプル


    Eliminator900

    S1W

    Triumph “SPEED TRIPLE”07
    元祖ストリートファイターの末裔。
    どうもお尻の詰まったフォルムにやられてしまう癖がある模様…。


    もう一つ二輪:YETI ARC


    6~9月はインテリアと化してます。乗ると楽しいんだけど部屋への出し入れがメンドクサくてバイクよりも乗るのに気合いがいる。

    柴犬ラブ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【バイシクル】
カテゴリ一覧
ペーパードライバー (4) |バイシクル (3) |美術 (1) |雑記 (52) |オートバイ (49) |映画 (5) |彫金 (4) |ゲーム (0) |旅行 (14) |犬 (3) |
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
自転車日和 [20071028]


今日の写真じゃないんだけど。そろそろ自転車が気持ちいい季節になってきた。
川沿いのサイクリングロードを二子玉川起点に登戸方面か羽田方面かにぼへーっと走るだけで
気持ちいい。たまに土手から降りて土・砂利とか草むらの中に漕ぎ入れたり。近くに多摩川があって良かった。
2007-10-28(Sun) 16:05 バイシクル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
イエティ [20070321]


ついに納車されましたYETIハードテイル。
シロウトなのと、引き取って帰り道に多摩川土手をちょろっと走ったくらいなので何もレポとか書けませんが、・・・何ともまあ何つうか、カッコいいバイクだー!



パーツは最初とことん安くで頼んでたんだけど、ホイールとかさすがにちょっとイイの入れた方がいいよとショップの人にさとされ、聞いたこと無いメーカーのホイールだったのがマヴィックになった。他もところどころ新古とかでちょっとグレード上のパーツを入れてくれていい感じに仕上がりました。

早く山方面に走りに行きたい。
2007-03-21(Wed) 23:05 バイシクル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
ニューマシン! [20060305]


ニューマシンをゲットしました。
マウンテンバイク。しかも本格マシンです。

モーターサイクルクラブの友人トライアス氏より『友達が新しいの買って一台いらなくなったらしいんだけど自転車いらない?』って言われて、持ってなかったので貰うことにしました。
まさかこんないいモノが出てくるとは。


⇒ 続きを読む
2006-03-05(Sun) 00:45 バイシクル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 kotetsu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
